ベル通 フェイスブック


広告受付中です。様々な種類をご用意しています!詳細はこちらから。
スタッフ募集中。楽しくベルギーを発見してみませんか?スタッフに関する詳細は「こちら」でご覧下さい。お問い合わせフォームにてご連絡ください。

Click for Brussels, Belgium Forecast ベルギー
現在の気温




ブリュッセルの天気

暮らし
ベルギーでの医療・健康・美容に関するページ  ホーム暮らし医療・健康・美容>Sunlight

ロングセラー Sunlight!           2015-12-16

ベルギーを始めとするヨーロッパの硬水の地区で暮らしていると、日本のようないつもの入浴では肌がなんだかカサカサ感じたりする人も多いのではないでしょうか?

香りの良い入浴剤やアロマオイル、重曹など入浴の際に色々入れると効果的で入浴も楽しめますよね!その中でも長年のロングセラーの「Sunlight」を今回はご紹介いたします。

このSunlightの歴史は古く、1880年代に個別包装の石鹸の誕生から始まりました。 今ではたいていのスーパーで手軽に購入できる定番品です。



バス用サンライトの使い方はとっても簡単!バスタブにお湯を張る際に、適量を一緒に入れておくだけです。お湯がいっぱいになる頃にはモコモコの泡がバスタブいっぱいになってリッチなバブルバスに変身しています。 嬉しいのはモコモコの泡だけではありません。 PHコントロールもしてくれますので、お湯は柔らかくつるつる。肌に優しい感触に変えてくれるのです。

もちろん、バスタブを洗う際にも便利!そのまま軽~く洗えばOK!
お掃除の時間短縮にも役立ちますね。

こちらは同様のシリーズでハンドソープもあります(詰め替えあり)ので、こちらも是非お試し下さい。

以上、スーパーで買える定番品「Sunlight」の情報でした。気に入った方はベルギーのお土産にもどうぞ。

Beauty Style Adviser MIYUKI
[M.JAPON] http://mjapon.jimdo.com


【オススメ記事】
ベルギーでのお肌ケア
・座談会 「お肌のお手入れ、どうしていますか?」
BIO化粧品のお店 「SENZ」


ホームへ | 暮らしのトップページへ | 出産・育児のトップページへ